2016年04月23日

エギング 糸島

糸島

糸島半島へ久しぶりのエギング。

よく行く唐泊漁港へ。

風は微風、波も無くて
更に潮も良し。

満月だし。満月ってイカ釣れたっけ?

しかし、

さっぱり反応なし。


若い方も3,4人エギングしてましたが、
全く釣れず、釣れたのはナマコ。。。(笑)


藻も生えてるのに
いい感じと思ったんですが、ダメでした。

野北漁港は釣れてるんですかね?


エギ 20本 セット 2.5/3.0号各10本【R20egi2530hRD20】エギング用エギ アオリイカ等イカ釣り用餌木
posted by S at 23:30| Comment(0) | 釣り情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

釣り 平戸

平戸への釣り。

ノッコミのチヌの季節なので
迷わず、平戸へ。

平戸のいつも行く某堤防から
全誘導でのふかせ釣り。

釣果は
チヌ

平戸はいま、チヌの食いが
良いですよ。
ラベル:釣り 平戸
posted by S at 06:26| Comment(0) | 堤防釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

糸島で釣り

先日の休日。

娘と糸島半島にイカ釣り行きました・・・

が、風が強すぎて、釣りにならない・・・

岐志漁港、船越漁港も同じ。


結局牡蠣小屋で牡蠣食べて帰りました。

でも、天然牡蠣美味しかった!

値段も一盛り800円と安いし。

何より、そこのおじちゃん、おばちゃんが
愛嬌があって良いです。

イカは釣れなかったけど
良い牡蠣小屋見つけて
満足して帰りましたよ。

posted by S at 06:55| Comment(0) | 堤防釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SEO対策テンプレート